MENU

石垣島ラー油ゲット! 〜いちゃりばちょーでー〜

沖縄には「いちゃりばちょーでー」という言葉があります。
出会ったらもう兄弟だよ!
という意味ですが……
石垣島のおでん屋さんで知り合った兄貴から荷物が届きました。
石垣島ラー油
おーーーっ、石垣島ラー油が〜
マンゴー&パイナップル
石垣島のマンゴーとパイナップル。
これがまた旨い!!!
マンゴーも旨いんだけど、パイナップルはこれまでに食べたパイナップルの中でサイコー!
いや、ほんと、おでん屋さんでたまたま隣になっただけなんですけど。
さて神戸名物のスイーツでも送る準備をせねば。

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次