MENU

夏バテをぶっとばせ「花は桜木」でがっつりランチ

ああっ、暑い!暑い!暑い!
夏バテで食欲がないなんて人もいるかも知れませんが、こんな時こそがっつり食べてパワーをつけなくちゃ!
がっつりランチ
ご近所にある定食屋さん「花は桜木」。
がっつりランチ
今回は唐揚げランチの「満腹盛り」!
がっつりランチ
唐揚げが10個ぐらい乗ってます。
これで白ご飯が何杯食べれる?
そそ、このお店はご飯お代わり自由(セルフ)です。
がっつりランチ
更にサラダ類もお代わり自由。
夏場は野菜もしっかり摂っておかなくちゃね。
うーん、満腹!

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

関連ランキング:定食・食堂 | 大石駅新在家駅六甲道駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次