MENU

最終戦/第三戦「くにきや」(後編) 〜焼肉の日シリーズ三連戦〜

今年の焼肉の日(8/29)は「日曜日」!
って事で金曜日の夜から三日連続、三連戦なのです!
ええと、私よりもっともっとお馬鹿な連中は土曜日と日曜日の昼も飲み歩き、食い歩いているのですがちょっと賢くなった(ダイエット中な)私は夜だけ……
いよいよ8/29(日)、最終戦が来ました!
今年は元町の焼肉屋さん「くにきや」が決戦の会場です。
さあ、とうとう最終戦も後半、はりきって行ってみよ!
さあ、やっとタレもんがやってまりましました。
焼肉の日:くにきや
ロースに!
焼肉の日:くにきや
カルビに!
焼肉の日:くにきや
ホルモン盛り合わせ!
着物妻も喰う気満々です 😉

禁断の扉を開ける前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


焼肉の日:くにきや
タレ肉たちと一緒に出てきたのはビビンバ!
えっ?タイミングが早いって?
いえ、これでいいんです!
焼肉の日:くにきや
チサと味噌ダレ。
焼肉の日:くにきや
チサの上にビビンバを乗せて、さらにその上に焼いたお肉、最後に味噌ダレをつけて、巻いて食べれば〜
うま〜〜〜い!
くにきやさんの定番なのですん。
焼肉の日:くにきや
毎年恒例、くにきやの大将のお誕生祝い。
皆で泡を飲みまーす。
焼肉の日:くにきや
おっ、真ん中のだけいっぱい入ってる。
誰が飲んだのかな? 😉
焼肉の日:くにきや
デザートはシューアイス!
一体、何種類あるんだろう……
焼肉の日:くにきや
と、ここで不穏な動きをする私……
焼肉の日:くにきや
怪獣出現です (^^;;;
ううむ、今までこんな芸はした事がないのに、美味しいお肉と楽しい会にテンション上がってたようで (==;
良い子のみんなはマネしないようにね!
これで今年の焼肉の日シリーズはお終い。
さあ、来年も焼肉がいっぱい食べれるように来年まで元気でいなくっちゃ 😉
※因みにお肉の名称は焼肉王子ゆうちゃん之助さんのブログを参考にさせてもらってます。

応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • かずさん後ろ姿が細い、細いよ! 
    くそー、嫉妬!
    愛妻に似顔絵描きなおしてもらわないとダメだね。
    くにきやさんサイコーです。
    ワンシーズンに1回はくにきやさんで肉食べたいものです。

  • >yogiちゃん
    ありがと v(^o^
    お互いに頑張りまっしょい!
    似顔絵は妻に依頼中ですが……大先生の気が向かないと (^^;
    くにきや、鳥心に行ったメンバからもリクエストが入ってるので企画する時は声かけますね〜

yogi へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次