MENU

ハラルビュッフェで食べ放題 @アールティ

北野アールティ
夏休みの金曜日、以前から行きたかったアールティのハラルビュッフェ=食べ放題に行ってきました!
北野アールティ
左からライス、チキンカレー、マトンカレー、ダール(豆カレー)、サラダ。
これは自分で取りに行きます。
この時ばかりはダイエットは忘れて、さあ食べるぞ〜

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


北野アールティ
カレーのアップ。
チキンとマトンはお肉もたっぷし。
あっ、でもこれってお肉とか無くなったどうするんだろう?
いや実は遅くになると礼拝帰りの方達で混むと聞いていたので早く行ったので私達が一番客。
肉全部喰らい尽くすぐらいの事は出来るのだが……
と、流石にそこまではしませんでしたが結構食べました (^Q^;
北野アールティ
焼きたてのナン。
こちらは店員さんが運んでくれます。
もち、お替わりできます。
北野アールティ
チキンカレーはそんなに辛くありませんが、複雑なスパイスの香りと旨味。
じんわり旨〜です。
北野アールティ
でっかいマトンがごろごろ。
酸味はトマト、チキンより少し辛め(と言ってもキツい辛さじゃありません)。
うーん、やっぱり肉類だとマトンが好きだ〜
ああ、このグレイビー使ってマトンビリヤニ作ったら旨いだろうな〜 (>Q< 北野アールティ
ダールって豆のカレー。
ちょっと苦手って人もいるのですが、我が家は揃って大好物。
ええと、このお皿に5杯か6杯ぐらい食べました(滝汗
北野アールティ
折角の休日ランチ。
たまらずビール (^^;
北野アールティ
妻はこの日は綿麻の浴衣
北野アールティ
タマネギのパコラ。
玉葱ってスライスして生で食べても美味しいけど、熱を通すと甘味が出て旨いよねぇ〜
これもお替わりお願いしたら持ってきてもらえます。
北野アールティ
手前側のナンが色が違うのが分かるでしょうか?
いや「ナン」と書きましたが実はナンではなくて「ロティ」、全粒粉を使ってます。
白いナンも美味しいんだけど、このロティが小麦の旨さがあって美味しいんだな〜
北野アールティ
このハラルブッフェ、1ドリンクがついてきます。
チャイ、ラッシー、コーラのどれか。
我が家は二人揃ってチャイだったのですが、食後の甘いチャイが旨いんだよ〜、まわりの外人さん達はコーラが多かった。
で、ビックリしたのがコーラの1.5Lボトルがテーブルに置いてあって、自分で注いで飲んでる〜
コーラ好きの私としては「こら、次回はコーラじゃ!」(おやぢギャグですびばせん)と思ったのですが、何故か日本人の場合は普通にグラスに出てくるそうです orz
ご馳走さま〜
お腹いっぱい、体重何キロ増えたかな(笑

本日も応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • どう考えても食べすぎです、本当に(ry
    明日になったら『K@K(100.1』になってたりして(笑)

  • >道楽さん
    でもね〜、昼は結構食べても太らないんですよ。
    これと同じ量をディナーで食べると覿面ですが (^^;
    実際に行ってからブログに載せるまでは少し遅れがあるので、大丈夫でしたよ>結果 😉

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次