MENU

深夜食堂? 水道筋のスタンドバー「モンク」

とある週末、最近は浴衣姿の妻と一緒に水道筋へ。
1軒目はいつもの沖縄おでんと島酒の店、「通い船」。
そしてその日は珍しく2軒目へ〜
深夜食堂
通い船から徒歩数分にあるスタンドバー「モンク」。
大好きなラムを飲む妻。
深夜食堂
香川県の醬油豆をつまみに私はハイボール。
を飲みながらメニューをみていたら……
あーーーっ!

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


「赤いウィンナー」だって〜!
これは頼まねばなるまいて。
深夜食堂
深夜食堂っぽいねぇ。
たこさんウィンナー、食べるの?年ぶりだろう (^^;

今日も応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • >道楽さん
    えっ、道楽さんってお父さん?息子さん?
    ブログへの初コメント、ありがとうございます。
    水道筋、ええ店がいっぱいあります。
    機会がありましたら一緒に飲みましょう!

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次