MENU

夏だ屋台だ水道筋だ! 水道筋屋台ナイト!〜8/7はアニメの上映もあるよ〜

7/31(土)で水道筋であったイベントに行ってきたので、その報告です。
本日(8/7)もあるので、お近くの方は是非行ってみてください。
水道筋夜店
金魚すくい、スーパーボールすくいには子供達がいっぱい。
水道筋夜店
輪投げに熱中する坊や。
浴衣姿のお嬢ちゃんもいました。

続きの前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


水道筋夜店
冷やしたスイカにパイン、イーネッ!
水道筋夜店
大人の屋台もあります。
よしみ亭さんは豆腐バーガー(ライスバーガー)に大黒正宗の清酒ハイボールを出されてました。
他にもドイツワイン専門店ローテローゼさんも屋台を出してはりました〜
水道筋夜店
そしてオキナワンなライブも。
三線の女性と後ろに少し写っている太鼓の男性は水道筋仲間、沖縄仲間です。
キーボードの女性は元ミス神戸だって〜それ綺麗な筈だ (^^;
水道筋夜店
お腹の大っきなおぢさんは讃岐うどん「な也」さんの大将。
水道筋夜店
子供踊り子隊も出て盛り上げます。
おばちゃん達からおひねりも出てましたよ〜
いいな〜(笑
水道筋夜店
最後はカチャーシーで〆!
うーん、盛り上がりました!
本日、2010/08/07(土)も19:00〜より「水道筋屋台ナイト」やってます。
20:00〜はアニメの上映などもあるのでお子さんと一緒に行ってみてください!

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次