MENU

今日の愛妻弁当 〜梅雨も明けて夏本番〜

愛妻弁当
今日の愛妻弁当 (^^;
※タイトルとして「今日の」としておりますが、実際には前日のだったり
※数日前のだったりします m(_ _)m
この3連休で梅雨も明けて夏本番!
夏と言えば……

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


愛妻弁当
ゴーヤー!
我が家でもベランダで栽培中です。
8月になったら我が家のゴーヤーを使った弁当も登場するだはず〜
ゴーヤーチャンプルー、沖縄の大衆食堂や紹介されているレシピではポーク=ポークランチョンミート=SPAM等の缶詰を使うのが一般的ですが、個人的にはたまに食べるにはジャンクな味で美味しいけど、普段は普通の豚肉が良いかな。


いつもあほなブログにお越し頂きありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次