MENU

「はんなり祇園」 〜はんなりまったり〜

あまから手帖の発売前に、Meetsにも載ったら大変やしと、2回目のはんなり祇園に行った時のお話。
はんなり祇園
鶏のレバーを塩胡麻ダレで。
うーん、新鮮なレバーも旨いけど、この塩胡麻が秀逸やな〜酒持ってこい!
はんなり祇園
灘のお酒、福寿で戦闘開始!

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


はんなり祇園
はんなり祇園
刺身の盛り合わせ。
前回はマグロメインだったので、今回はマグロを外して。
う〜ん、どれも旨い。
そして刺身についてくる刻みワサビがたまらん。
はんなり祇園
「これだけで呑める!」とご機嫌な妻
お言葉ですが……あんた大抵のもんで呑めるやん!(笑
はんなり祇園
お酒はかわりまして、岡山の嘉美心(かみこころ)。
はんなり祇園
生つくね〜
塩をつけて海苔で巻いてうま〜い!
酒や酒、もっと酒!
はんなり祇園
同じく嘉美心の「桃源郷」。
はあ、ほんま桃源郷や〜
はんなり祇園
ここで何故か突然、ビールを頼む、オレ。
その理由は……
はんなり祇園
カロリーを気にして我慢してたけど、最後に我慢しきれずに頼んじゃったよ「チキン南蛮」。
う〜ん、チキン南蛮自体も旨いし、自家製のタルタルソースがさっぱりほの甘くて、旨い、これは旨い!
そして、これには、やっぱり、ビ〜ル!
はあ、美味しかった (^Q^

あほなブログを見にきて頂きいつもありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次