MENU

今日の愛妻弁当 〜本日はカラフル、ただしご飯除く ;-)〜

愛妻弁当
今日の愛妻弁当 (^^;
※タイトルとして「今日の」としておりますが、実際には前日のだったり
※数日前のだったりします m(_ _)m

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


前回と変わって本日はカラフルなり。
でも、味は薄めだし、栄養バランスも良くとってもヘルシー♪
ただし、ご飯はワタシのリクエストで海苔弁。
ご飯の上だけじゃなくて途中にも海苔があって、海苔-ご飯-海苔-ご飯 (^^;;;


いつもあほなブログにお越し頂きありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次