MENU

今日の愛妻弁当 〜アルミホイルと最近の電子レンジ〜

愛妻弁当
今日の愛妻弁当。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


サラダっぽいのはアルミ箔の容器に入ってます。
でも、このまま電子レンジでチン!
以前は電子レンジにアルミホイルを入れると火花がバチバチいってましたが最近のは大丈夫なのね。
でも、アルミホイルに入っているものは温まりにくいので、アルミホイルの容器、クッキングシート、何もなしを巧く組み合わせて詰めてもらてます。
こうすると、何も考えずに電子レンジでチンするだけで温かいものが美味しいものは温かく、冷たいままが良いももは冷たいままで出来上がります v(^Q^

いつもあほなブログにお越し頂きありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • なるほどっ!
    アルミホイルの事を忘れてレンジにかけてしまった時、ぬる~くにしか温まりませんでしたもん。
    ちなみに祖母に貰った我が家のレンジは火花出ました♪

  • >ちびぱんちゃん
    わはは、うちのも駄目〜
    会社のはタンクに水を入れて、スチームあたためってのが出来るのですが、これがお弁当温めにVery Goodなんです v(^Q^

コメントする

CAPTCHA


目次