MENU

今日の愛妻弁当 〜ご飯を三分づきにしてみた〜

愛妻弁当
今日の愛妻弁当。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


いつも通りカラフルな妻の弁当。
今日のポイントは……ご飯!
#コラコラ……
いや、ちょっと前からご飯を変えてみたんです
健康を気にして玄米を食べるようになってから、近所にコイン精米できるところはないかな?、良いお米屋さんはないかな?と探していたところ、妻が発見。
笑顔の米屋いづよね
今食べているのは山形の減農薬米「のびのび」ってを3分づきにしたもの。
玄米でも特に気にせず食べちゃう我が家には普通に美味しいご飯です。
3分づきだから白米より栄養価も高いだろうからGoodだよね。
そそ、店頭でアンケートに答えて住所を書いてたらいづよねさんからおハガキを頂きました。
もし3分づきが口に合わなかったら再度精米して白米にする事も出来るようです。
うちには必要ありませんが、合わなかった人には助かりますね 🙂

いつもあほなブログにお越し頂きありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次