MENU

今日の愛妻弁当 〜弁当になめろうは危険!!!〜

愛妻弁当
今日の愛妻弁当。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


愛妻弁当
ポイントはこの厚揚げ。
なんと中に入っているのはアジのなめろう。
いや、もちろん揚げに挟んだあとで加熱してあります。
流石に弁当に生魚は怖いですもんね。
厚揚げを生姜醤油で食べるのは定番ですが、なめろうにもショウガが入っているのでマッチして美味しいです。

あと、最近はこんなのを使って減塩生活をしてると書きましたが、単純に塩分を下げると味にパンチがなくて寂しいんですよね……
って事で
茄子の煮浸しには鷹の爪で、サラダには黒コショウでかなりきつめに辛味がついてます (^^;

いつもあほなブログにお越し頂きありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次