MENU

今日の愛妻弁当 〜減塩生活〜

ポッサムチプ
昨日の男之弁当から替わりまして本日は愛妻弁当。
しかもそこに入っている「ひじきの炊いたん」には……

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

これが使われております。
もうこれからお味噌汁だろうが煮物だろうが何でもコレを使うのだ〜
血圧を下げるのだ〜
着物妻も血圧は高くないけど、塩分めっちゃ好きで何でも醬油たっぷしで食べるので、一緒にこれを使ってて悪くはないはず!

いつもあほなブログにお越し頂きありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次