MENU

松屋並盛250円 〜お久しブリーフ!〜

松屋並盛250円味噌汁付き
最後に牛丼を食べたのは、あれは忘れもしない5/31の事。
ダイエットの関係で1ヶ月半も食べてなかったけど……
ダイエットの調子もええので、当時から7kgほど痩せてます v(^Q^
たまにはええよね。
なんか今日の牛丼は肉ばっかり、脂すくなめ、味濃いめでパサパサ系。
う〜ん、普段牛丼に玉子をかけないんだけど、今回は欲しかったなぁ。
#七味たっぷし、紅ショウガをかけた後だったので止めましたが

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


松屋並盛250円味噌汁付き
完食!!!
ふぅ、久しぶりの牛丼はやっぱええね〜
ダイエットも順調だし、朝ご飯にならたまに食べてええかな (^^;

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次