MENU

昨日のお弁当 〜書くのが遅くなってしまった〜

男之自作弁当
着物妻が作ってくれたお弁当。
夜に「今日のお弁当」として書くつもりが遅くなってしまった orz
おかずは左から
・ひじきの炊いたん(オレ作)
・高野豆腐の野菜の炊き合わせ
・ササミのチーズ&トマト味
・小松なとエノキのおしたし梅風味 with 楽天で買ったおにぎり海苔(オレ作)
ササミをチーズとトマトで味付けしたのが絶品!!!
画像は冷たい状態を撮ったのでちょっとゴテっとして写ってますが、電子レンジで温めるとチーズがとろっと溶けてたまりません (^Q^
今日も妻がお弁当作ってくれてる。
お昼が楽しみぃ〜

あほなブログを見にきて頂きいつもありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次