MENU

かこも1周年記念

かこも1周年記念
ワンランク上のおやよさんに誘われて、住吉の立ち飲み屋さん「かこも」の1周年記念へ!
と、ところが肝心のおやよさん夫妻が仕事で遅くなってしまった。
混んでるお店で粘るのはお邪魔なんで、残念ながら会えずに撤退。
また、ゆっくり呑みましょう!
因みにこの日、着物妻は仕事で遅れる私を放ってK1郎さんと先に行って呑んでました orz

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


かこも1周年記念
最初に頼んだのは目の前に置いてあって気になった魚の煮物。
魚の煮物は濃い味のも好きだけど、こちらは淡めで旨い。
立ち飲みでこんなのが食べれるって良いよね〜
かこも1周年記念
鴨だったかな、柚子胡椒をつけて喰うとこら酒がススム君。
かこも1周年記念
鍋島、Summer Moon。
拙者節酒中の為、酒はこれぐらいで (^^;
かこも1周年記念
穴子とたくさんの刻んだものを混ぜたもの。
これは……立ち飲みの肴って感じでええわ〜
酒が進みそうやけどアカンアカン!
かこも1周年記念
魚とか野菜だけにしとこうと思ってたけど、辛抱たまらん!!!
はあ、やっぱ肉&揚物は旨いわ〜
ダイエット&節酒中の為に行かれへんけど、8月なったらビール飲みに行くでぇ>かこもさん

あほなブログを見にきて頂きいつもありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ワタシも先日初めてお邪魔しました。
    ここは、「本当に立呑み?」ってぇなお店ですよね~ホンマにビックリでした。
    アテのクオリティーも、立呑み屋さんの域を完全に超えてますもんね~(^^)
    灘&東灘は、隠れた名店多し!!ですよね~(^^)

  • >おさるぱぱさん
    8月になったらチンカチンカのルービーご一緒しましょう!

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次