MENU

ARTE・Simposio 〜妻にバレンタインのお返し〜 の続き

ARTE・Simposio
さてさてバレンタインのお返しに着物妻と行ったランチの続き。
ボトルで頂いたワインはこれ。
さて、続きのお料理は……

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


ARTE・Simposio
パスタ、普通は1/2ですが追加料金でノーマルサイズへ (^^;
「サルデッレと野菜の激辛ルマーケ」
ルマーケってのはカタツムリ型のショートパスタです。
うっ、辛い!!!
エスニックとか特殊なお店を除いてメニューに辛いって書いててもまあそれなりの辛さなんですが、これは激辛!
そして旨い。
箸、もといフォークが止まらん。
ARTE・Simposio
妻は
新玉葱とケッパーのフェットゥチーネ
優しい甘味があって麺の食感もよくてうま〜
激辛ルマーケの後だとホッとするわ〜
妻と交換しながら交互に完食!
ARTE・Simposio
今回頂いたのは「Simposioコース」だったので、パスタ(プリモピアット)とセコンドの間にもう一品。
セコンドがお肉なのでお魚を頂きました。
ARTE・Simposio
フランス産コクレ(雄雛鳥)と新玉葱のロースト
うん、肉自体が旨味が強くて美味しい〜
玉葱はうまあま〜
ARTE・Simposio
妻は
フランス産ホロホロ鳥のグリル、ハリセンジュの花を添えて
あっ、こっちの方が旨い(笑
濃い〜肉の味に酸味のあるソースが旨い!
ARTE・Simposio
デザートを頂いてFin.
荻堂君がんばってるな〜
はあ、幸せなランチでした。
店名:ARTE・Simposio
住所:兵庫県西宮市寿町5-16
電話:0798-22-1886

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次