MENU

ARTE・Simposio 〜妻にバレンタインのお返し〜

ARTE・Simposio
めーーーちゃ、遅くなったけど……
着物妻へバレンタインのお返しにイタリアンなランチを。
ARTE・Simposio
先ずはグラスで泡を。
イタリア風にチンチ〜ン♪

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


ARTE・Simposio
前菜の前に軽食。
名前忘れちゃった〜けど、パリパリのおせんべいみたいなのに写真では分かりにくいですが、カラスミ。
テーブルでオリーブオイルをかけてくれます。
うーん、これだけで1杯イケるわ〜
ARTE・Simposio
カラフルな前菜。
どれも美味しいけど、一番気に入ったのは真ん中のガラスの器に入ったカボチャのスープ。
これ、メチャクチャ美味しい。
前菜の1つじゃなくてスープ用の器にたっぷり欲しいわ〜
ARTE・Simposio
泡の次は白ワイン(ボトル)にチェンジ。
さあ、飲むぞ食べるゾ!
店名:ARTE・Simposio
住所:兵庫県西宮市寿町5-16
電話:0798-22-1886

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次