MENU

今年初の焼肉ポッサムチプ Part2 〜もっと肉を……!〜

今年初の焼肉ポッサムチプです。


とか書いておいて生肉だけで終わっていたポッサチプの続き…… (^^;
ポッサムチプ
厚切りタン!
ホンマ、厚い!
タン塩、薄いのも美味しいんだけど、これはまた違う旨さですね。
ポッサムチプ
脂つきハート。
つまり脂肪がたっぷりついた心臓。
誰かワタシが死んだらあげます (^^;
ポッサムチプ
コテツ。
えろ〜い、ビジュアルですね〜(^^;
脂がうまいんだ〜 (^Q^

では、怒濤の肉画像の前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


ポッサムチプ
おっとまた生肉画像ばかりだ。
焼肉画像を挟んでと (^^;
加熱により脂の旨味が活性化してジュワワワー
ポッサムチプ
かいのみ。
赤と白のエクスィ〜
んまんま。
ポッサムチプ
薄切りのツラミ。
鉄板の上でしゃぶしゃぶ(イメージね)っとしてポン酢でんま!
ポッサムチプ
おっと、ここでナムルだ〜
出す順番をかえたそうです。
うーん、これはナムルの標本箱や〜♪
ポッサムチプ
キムチ盛り合わせ。
ポッサムチプ
焼きチレ。
と言っても軽く炙る程度のでレアレアで、おいひ〜
ポッサムチプ
E-DON(二東)まっこりだけでなく、JINRO(眞露)のまっこりもありました!
まだ続く!!!

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • にっく、にっく、肉、肉、肉ぅぅぅ〜♪
    あの日の記憶が蘇ります。うふふ。

  • >きつねこさん
    実は……あの日の記憶が消えないうちにまた明後日に…… (^Q^

  • わー、肉だ肉だ!
    いつも急に電話してふられまくりのポッサムチプ。
    今思えばあの大きなおなかでよく食べる気になったもんだ(笑)
    すでに何年経過しちゃってるんだろ・・・な。

  • >さんごさん
    うん、確かに予約で一杯だからね。。。
    遅い時間に2人とかだと滑り込めるかも知れないけど、良い時間が難しいかな……
    昨晩もポッサムチプでした!!!
    何故か今日も昼間、ポッサムチプにいました (^^;;;

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次