MENU

神戸っ子必見、お菓子のアウトレット?

甲南漬本店でお買い物の後は更に健康のためにお散歩。
神戸コランバス
と見せかけて〜
実は「神戸コランバス」へ!
このお店、大きなお菓子屋さんの下請け工場なんですが、そこでも割れた瓦せんべいとかお安く売ってるんですよね (^Q^

続きの前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


神戸コランバス
瓦せんべいに昔懐かしクリームパピロ。
あら……残念、今日はバウムクウヘンの端っこがないや。
さて、何故タイトルに「神戸っ子必見」と書いてあるかというと……
神戸コランバス
神戸コランバス
こんな看板があるんですもの。
でも、後になって考えると「クリームサンド 神戸っ子」って何?
もしかしてそんなお菓子があるのかな?
今度行ったら聞いて来ます!

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次