MENU

今年初の焼肉ポッサムチプ 〜もっと肉を……!〜

今年初のポッサムチプへ!!!
と書くと嘘になるのですが、良く考えると今年ポッサムチプに1回しか行ってない……
しかも、それって「しゃぶしゃぶの会」で焼肉喰ってない (- -;
って事で今年初の焼肉ポッサムチプです。
ポッサムチプ
もちろん、飲み放題をつけて、先ずはビールで乾杯!!!
今回は着物仲間2人と三線仲間1人と飲み仲間1人と我が家という変則6人。
って事で着物姿が着物妻を含めて3人

では、怒濤の肉画像の前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


ポッサムチプ
三角バラの握りにお肉のユッケ。
妻曰く、最初のお寿司が乙女心をくすぐるのよね〜
って、誰が乙女やねん!
ポッサムチプ
チレ刺し。
おおっ、ポッサムチプでチレ刺しって初めてかも。
良く、牛車や一龍では食べて好きなメニューなんですが。
ポッサムチプ
刺身の盛り合わせ。
ポッサムチプのサイトにGW中は生ホルモンは無いって書いてあって、今回行ったのがGWの最初の方だったので、もしや生ホルモン無しかも?と思っていたのですが、まだ大丈夫でした>チレ刺し、定番のレバ刺し
どれも、んま〜
ポッサムチプ
およ、二東(イードン)の「にっこりマッコリ」って新しいマッコリが3種類(3色)も。
聞いたところ青は「生マッコリ」でアッサリ味って事で先ずはこれから。
うん、確かにすっきり飲み易い。
ふう、今日はここまで。
って散々最初に焼肉、焼肉って書いておいて、まだ肉焼いてへんやんけ!>オレ

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次