MENU

[続] 瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」

前の記事に

って飲んでたら知り合いの女性3人組が入ってきた……(つづく)

って書いたのに、続きを書くのを忘れてました m(_ _)m
瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
座敷に合流して再開。
着物妻を含めて4人の美女と宴会です 😉
瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
こんなのが置いてあったり、ええ感じのお座敷。
2人でカウンターで飲るのもよし、人数で行って座敷で飲るのもよし。
瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
人数が増えて嬉しいのは酒がボトルで開けれる事〜
ビバ、獺祭! \(^Q^)/
※お店情報は記事の最後に載せています

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
鯛皮の湯引き。
むふぅ、酒に合うわい。
瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
サワラの西京焼き。
サワラの刺身がめっちゃ旨かったから頼んだんだけど、うーんやっぱ焼いたのも旨い。
瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
甘鯛の塩焼き。
サイズ的に頼むのを躊躇していたのですが、5人なら大丈夫。
頼んで良かったの旨さ (^Q^
瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
ゲソのワタ焼き。
笑いが止まらない、酒や酒、酒持ってこーい。
瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
デザートのアイス。
こういうの、ちょっとホッとしていいよね。
瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
皆、大満足でお店を出ました。
う〜ん、リピートしなきゃ!
店名:瀬戸内地魚料理 旬魚処「海蔵」
電話:078-882-5228
住所:神戸市灘区大石東町5-6-10
営業時間:17:00〜22:00 (L.O. 21:30)
定休日:日曜日・祝日の場合の月曜日
※定休日、営業時間は変更になる可能性があります

コメントお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次