MENU

モリナカ(Morinaka)のケーキ 〜桜のモンブランと〜

最近、仕事が忙しくて着物妻にも迷惑をかけているので……
仕事帰りにMorinakaにケーキを買いに。
最初はKobe ロールケーキファクトリーMで「おかげさまロール」を買おうかと思ったけど、夫婦二人でロールケーキ1本はねぇ (^^;

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ



季節ものの、桜のモンブラン。
見た目も綺麗だし、桜餅のような風味で美味しい (^Q^

生チョコ苺の森。
別に苺の森ってのもあったんですが、それの生チョコバージョン。
生チョコの甘さと苺の酸味がマッチしてグー。
二人で仲良く分け分けして食べました 🙂

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • モリナカは三田店のしか食べたことないです。
    桜のモンブランもおいしそうですね。

  • >さんごさん
    そうそう、三田にも支店があるんですよね。
    家は本店が近いので行く事は無いですが (^^;
    やっぱ季節ものは食べたくなっちゃいます>桜のモンブラン

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次