MENU

さよなら270円、さよなら吉牛 (ToT /~

吉野家並盛270円
以前に書いた通り、吉野家「三宮北店」では並盛270円を期間延長していましたが、それも今日まで
もちろん、イカねばタコねば!!!

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


吉野家並盛270円
「最後の」並盛270円、頂きま〜す!
吉野家並盛270円
すいません、ワタクシ、ウソをついてしまいました m(_ _)m
先ほどのが最後ではなく……
もう一杯!♪
吉野家並盛270円
これが本当に最後の並盛270円です。
吉野家並盛270円
ご馳走さま m(_ _)m
吉野家並盛270円
そして、吉野家よ!
しばらくの間、さようなら!
来月の健康診断に向けて、しばらくは牛丼禁止です (ToT
店名:吉野家 三宮北店
住所:神戸市中央区中山手通り1-2-1
電話:078-326-7605

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次