MENU

吉野家「三宮北店」は並盛270円期間延長中

吉野家「大盛り」370円
以前の記事にも書いたのですが、JR三宮駅の北側、東急ハンズのある通りにある「三宮北店」は並盛り270円を延長中。
こと時は何時まで延長を聞き忘れたのですが聞いてきました。
あっ、流石に今回は並盛り×2杯じゃなくて、大盛り1杯 (^^;

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


お会計の時に店員さんに聞いたところ、「決まってはないが、7月ぐらいまで?」との事。
おーっ、まだまだ安く食べれるぞーーー
と思ったら!?
実はこの後にもう1回行ったのですが、(流石に何度も行ってるので写真は撮らず)、なんと延長終了の貼り紙が…… orz
 5/31 15:00
で、終了のようです。
さて、あと何杯食べれるかな……
最終日ぐらいにまた並盛り×2杯やったるか? (^^;
店名:吉野家 三宮北店
住所:神戸市中央区中山手通り1-2-1
電話:078-326-7605

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

MOON へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次