MENU

第36回下町遠足ツアー「レトロな兵庫☆初訪問の御旅とお花見編」その六

勉強をした後は遊ぶ!!!
下町遠足ツアー
鬼ごっこや缶けりなんて書いてあったので、走るのが苦手なワタシはこういう秘密兵器を。
結構、男性陣がハマってくれました (^^;

続きを読む前に応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ


下町遠足ツアー
結局、鬼ごっこや缶けりはなかったのですが、なわとびやってる〜
ワタシも参加&撮影をば。
下町遠足ツアー
いい歳の男性も頑張る(笑
下町遠足ツアー
いい歳の女性も頑張る(笑
下町遠足ツアー
おっ、なんか可愛いポーズ (^^;
ワタシも跳んだけど、身体が重い……
昔のイメージで跳ぼうとすると反応が1歩遅れる。
ちょっと自分のイメージより早いタイミングで跳ぼうとするとちょうと良い感じでした。
ああ、歳とった orz

応援の1クリック&コメントをお願いします 😉
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次