MENU

田中酒店で立ち飲み 〜玉子焼きといかなごの狭間に〜

田中酒店
明石に玉子焼き食べに行く!ってツマがネットに書いたら着物&酒つながりケンちゃんより合流の連絡が。
そしたらもう玉子焼きだけで済む訳がない!
#って玉子焼き屋でもビール(発泡酒)や酒(清酒)を飲んでましたが
行ったのは魚の棚の中にある田中酒店の奥にある立ち飲み。
ツマは以前に行った事があるのですがワタシは初めて (^^;
ツマの書いた日記はコチラ>
田中酒店
もちろんこれは頼まないとね。
いかなごのクギ煮
結構小さいいかなごを使ってます。

続きを読む前に応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


田中酒店
鰯の炊いたの。
山椒が聞いてて旨い。
こういうのがある店って良いよねぇ>飲み屋
田中酒店
空豆を鞘ごと焼いたの。
うーん、いかなごと同じで季節を味わうってのはいいよね〜
田中酒店
ワケギのヌタ。
と言ってもタダのワケギのヌタじゃなくて有料!
ではなくて、タダのワケギのヌタじゃなくたいかなご入り。
美味しい酒、美味しい肴、ええお店です。
ただ今回は3連休の最終日って事でお客さんが少なかったようですが、普段はいささか混んでいるようです。
ラッキーな日に行けたな〜

応援の1クリック&コメントをお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 昔一時期、明石市民だったので、す~ごく懐かしいですな~(^^)
     うおんたなの田中酒店さんの「ヌタ」ですが、「いかなご入り」に参ってしまいました~
     もうこれは、「酒飲むしかないっすよね~」

  • >おさるぱぱさん
    そうなんですね、明石もええとこですね。
    ヌタは結構好きで他の店でもよく注文するのですが、今回のは良かったです〜

コメントする

CAPTCHA


目次