MENU

やなもりキッチン×オリエンタルホテルプレゼンツ オープン記念イベント part2

遅くなりましたが、それでは続きを書きたいと思います。
ツマ目線の日記はコチラ
神戸オリエンタルホテルのオープニング記念パーティへ 〜旧居留地・神戸オリエンタルホテル
さあ、パーティスタート! 神戸オリエンタルホテルのオープニング記念パーティ続き 〜旧居留地・神戸オリエンタルホテル
やなもりキッチン×オリエンタルホテル
先ずは前菜(Appetizers)
☆軽く炙った寒グレの昆布〆カルパッチョを巻いた緑アスパラ
メニュー名には載ってませんが、ウニまで。
まあ、カラフルな事カラフルな事。
う〜ん、やなもりアスパラ〜

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


やなもりキッチン×オリエンタルホテル
お次は温かい前菜(Hot Appetizers)
☆トリッパとやなもりキャベツのトマト煮
トリッパ大好きなんだよ〜うめ〜
周りではトリッパも美味しいけど、キャベツが〜との歓声。
やなもりキッチン×オリエンタルホテル
続きましてパスタ(Pasta)
☆北海こがねジャガイモののニョッキ
 とさかみトマトの透明なジュレとバジルの香り
あまっ!
トマトあまっ!
う〜んニョッキも旨くて、松の実の食感がアクセントになってぐー
やなもりキッチン×オリエンタルホテル
やなもりキッチン×オリエンタルホテル
パンは2種類。
両方美味しいけど、2つ目の丸い方が好みだな。
やなもりキッチン×オリエンタルホテル
2nd Pastaの前にちょっと休憩。
美味しい料理に美女との2ショット。
気分はアゲアゲ↑↑

コメント、お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次