MENU

やなもりキッチン×オリエンタルホテルプレゼンツ オープン記念イベント

やなもりキッチン×オリエンタルホテル
2010年3月7日(日)にオリエンタルホテルで行われたイベントに参加してきました。
オリエンタルホテルのオープンを記念しまして、やなもり農園の梁守さん(写真右端)さんのプロデュースで大々的に行われました。
腕をふるう3人のシェフは左より、オリエンタルホテル久保シェフ、Sagra Marble * tre溝口シェフ、ソプラーノ矢野シェフです。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


やなもりキッチン×オリエンタルホテル
着物姿、ドレス姿の女性がいっぱい。
男性も粧しこんで来てましたよ〜
やなもりキッチン×オリエンタルホテル
もちろん着物で言ったツマもシェフ達と一緒にハイチーズ。
やなもりキッチン×オリエンタルホテル
1テーブル8人。
ワタシ達のテーブルは8人中6人が着物姿でした (^^;
やなもりキッチン×オリエンタルホテル
さーて、楽しみのお料理はこんな感じ(画像をクリックすると少し大きな画像が開きます)。

今年も応援の1クリックをよろしくお願いします。
あーんどコメントもお願いします m(_ _)m
エロコメントとかアフィリエイトの宣伝コメントばっかりでワタシ寂しいの〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • K@Kさん、来てくれてありがと!
    男性のお着物、やっぱりカッコイイですね。

  • とっても大人なパーティーでしたね*
    K@Kさん&やっさん 着物の着こなしがサラリとカッコいいですね

  • >yoさん
    もっと増えてもいいのにねぇ>着物男子
    ワタシなんぞはまだまだですが……

  • >sari*さん
    眼福、眼福。
    まだ未熟ものですが、いつかもっと粋に着こなせるようになるといいな〜

yo へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次