MENU

柿とは違うのだよ!柿とは! 〜坂越で牡蠣食べ放題の筈が……〜

牡蠣食べ放題
ツマと一緒に良く行く(と書くほど良く行けてませんが)ワインバーの常連さん達でバスを貸し切って坂越まで牡蠣の食べ放題に行ってきました!
ツアーのタイトルは!?
牡蠣食べ放題
「柿とは違うのだよ!柿とは!」
大人なら分かるよね?(by 仲村みう)
サービスエリアの駐車場で気づいた人達が写真撮りに来てました (^^;

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


牡蠣食べ放題
行ったお店は「牡蠣工房 住栄丸」。

良く行く(と書くほど良く行けてませんが)ワインバーの常連さん達でバスを貸し切って坂越まで牡蠣の食べ放題に行ってきました!

と書きましたが、実は元々坂越に行くはずが大人数を受け入れてくれる店がなく、相生湾を挟んで東側の室津にあるこのお店に決まったそうです。
何故「〜そうです」ってかって言うと、ワタシは行き先地が変更になったって全然知らなくて、後で「この間、坂越に牡蠣食べ放題に行ってきたんだよー」って話してたら一緒に行っていたakiさんに「坂越じゃない」ってつっこまれた (ToT
牡蠣食べ放題
団体さんで戦場に突撃!!!
牡蠣食べ放題
1テーブル4人がベストかな。
うちのテーブルはグルハギでもあうシカシちゃんご夫妻とうちの4人。
香川県の鉄板と違って、網焼きです。
牡蠣食べ放題
おーっ、ぷりっぷりの牡蠣〜
さっ、戦闘開始です!

今年も応援の1クリックをよろしくお願いします。
あーんどコメントもお願いします m(_ _)m
エロコメントとかアフィリエイトの宣伝コメントばっかりでワタシ寂しいの〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • >おさるぱぱさん
    テーブルの写真に少し写ってますが、調味料持ち込み自由なんでかなり色々持ち込みました。
    続き、お待ちください 😉

おさるぱぱ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次