MENU

焼肉屋なのにしゃぶしゃぶ? 〜バレンタインなのに肉?〜

ポッサムチプ
時は平成22年2月14日。
世はバレンタイン一色の中、チョコレートではなく肉を喰らいつくそうというメンバがポッサムチプに集まった!ベベンベン!
ええと、テンション高く書き始めてみましたが最後までこれで行くのはしんどいので後は普通に (^^;
今回はバレンタインなのにチョコレートではなく肉、そしてポッサムチプなのに焼肉ではなく「しゃぶしゃぶ」という会であります。
続きを書く前に他のメンバのブログを紹介。
焼肉王子ゆうちゃん之助さんの「おなかいっぱい」
☆着物のいろは|焼肉屋でしゃぶしゃぶとは、これいかに? 〜兵庫・ポッサムチプ

では、怒濤の肉画像の前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


ポッサムチプ
今回はしゃぶしゃぶという事で焼肉のタレではなく、ぽん酢。
でもそこはポッサムチプの事、ふつーのぽん酢ではなくトマトぽん酢。
さて、お肉との相性や如何に!?ベンベン!
ポッサムチプ
うーん、お肉のお花畑や〜
ってコメントがつきそうな「タン」。
ポッサムチプ
綺麗で大っきいツラの皮じゃなかった、ツラミ。
ポッサムチプ
柚子胡椒もついてこういう感じで食べますよ〜
ポッサムチプ
ツラミをしゃぶしゃぶ。
もう、生で食べてもよいお肉なので火の通し方は超レアからしっかりまで各自の好みで。
ポッサムチプ
綺麗な生セン。
これも生ではなくて軽くしゃぶしゃぶ。
ポッサムチプ
来たよーキターッ!
鞍下ロース。
見て、この綺麗なお肉、サシを (^Q^
ポッサムチプ
これはもう先ずは超レアで。
ポッサムチプ
これがね〜
トマトぽん酢に合うのよ〜
肉の旨味、脂の甘味、トマトぽん酢の酸味がたまりません。
ポッサムチプ
もちろん、マッコリにも合う!!!
着物妻も大はしゃぎ (^^;;;;;
あまりにも画像が多いで、幾つかに分けますね。
今日は以上!

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次