MENU

松屋でスン豆腐チゲセット 〜もちろん、ご飯大盛りサービス〜

松屋:スン豆腐チゲセット
最近、ファストフードが多いぐるぐるグルメでありますが、今回は松屋の「スン豆腐チゲセット」。
なんで、「スン豆腐」って微妙な表記なんだろう?
「スンドゥブ」って言葉はもうポピュラーだと思うんだけど……
漢字にするならいっそ「純豆腐」とか?
まあ、名称はおいておいてその内容は500円で
・メインのスン豆腐チゲ
・ご飯(〜1/21 15時、大盛り無料サービス中)
・きんぴら
・半熟玉子
となかなかのボリュームです。
ご飯ラヴの私はもちろん「ご飯大盛りで!」。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


松屋:スン豆腐チゲセット
これがメインのスン豆腐チゲ。
メニューのキャッチとして「豚肉たっぷり ピリ辛チゲスープで体の芯まで温まる」と書いてますが、豚肉たっぷりは良いとして豆腐がちょっと少ないですね。
個人的にはこの3倍、少なくとも倍は欲しいところ。
お味は結構辛くて、美味しい。
もちろん白ご飯に合います!
最初はスン豆腐チゲ、きんぴらをおかずに白ご飯を食べて……
松屋:スン豆腐チゲセット
途中でスン豆腐チゲにご飯を投入!
そして半熟玉子も投下!
#思わず食べてしまって半熟玉子を投下したときのビジュアル的に旨げな画像はナシ orz
寒いこの時期になかなかええメニューだと思います。
いや、暑い時期に食べるのもええけど>スンドゥブチゲ
後はどうか豆腐増量をお願いします m(_ _)m >松屋

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 初めまして^^
    ブログ村から来ました!
    今、韓国に住んでいるので、
    松屋の「スン豆腐チゲセット」が気になりまして(笑)
    そんなメニューが出てるんですね~!
    知りませんでした^^
    応援ポチっです☆

  • >ぽどじゅさん
    初めまして〜
    松屋のスン豆腐チゲ、豆腐が絹豆腐を賽の目に切ったようだとか味も多分本場の韓国のものとは違うと思いますが、とりあえず牛丼屋というかファストフードの店で食べる分には美味しいと思いました。
    本場の韓国料理食べてみたいな〜 (^Q^

ぽどじゅ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次