MENU

吉牛並盛り300円 〜でも、味噌汁付かない♪〜

吉野家 並盛り 300円
吉牛が期間限定で300円って事で早速行ってきました。
通常380円の並盛りが300円!

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


吉野家 並盛り 300円
これにたーーーぷり、七味をかけて〜
吉牛の七味って辛くなくて美味しい!
吉野家 並盛り 300円
どどーんと、紅ショウガを乗せて〜
吉牛の紅ショウガって塩っぱすぎなくてたくさん食べれる!
出来上がり!
やっぱり吉牛が一番旨いなぁ。
ただ最近、牛丼のみならすき家も気に入ってきた。
すき家の七味と紅ショウガが吉牛みたいのなら値段も280円だし、吉牛ほってでも行くかも〜
はあ、吉牛が280円で良く2杯(おかわりすると周りの人が驚く)食べていた頃がなつかしい (^^;

応援の1クリックをよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 初めてコメントさせていただきます。
     私も吉牛のファンです。
     大盛りと卵で食べます。
     サラダや味噌汁無しで・・・♪

  • >アリさん
    ですよね〜
    今日もまた行っちゃった。
    今度はGX200で写真撮ってみました 😉

  • >おさるぱぱさん
    ワタシも普段は大盛りです!
    でも、玉子はパス。
    なんか何か牛丼というより玉子が勝ってしまう気が……
    すき家のねぎ玉牛丼は好きなんですけどね (^^;

  • >yogiちゃん
    おっ、行ったか〜
    ってオレより先やん……負けた orz

おさるぱぱ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次