MENU

秋のステーキ 〜わぁ、これはステーキのきのこの山や〜

新メニューの「ハンバーグ」を食べた翌日は……(えっ、2日連続?)
大衆ステーキ食堂「バッファローハンター」さんの、「秋のステーキ」のお味見に行ってきました!
バッファローハンター:秋のステーキ
先ずは「チキンウィング」。
あえてコンビニの味にしたというお味は……確かにコンビニっぽくてストレートにビールに合う (^^;
バッファローハンター:秋のステーキ
「秋のステーキ」は萌やしの上にステーキその上にはたっぷりのキノコ類。
更にポテト、ブロッコリなどの温野菜が乗ってます(生野菜のサラダは無し)。
バッファローハンター:秋のステーキ
おっと、先の画像では溶けてほとんど見えませんが、バター味。
うーん、きのこウマーい。
なんで茸類ってあんなに美味しいんでしょうね。
冬場、鍋をする時も椎茸、しめじ、えのきにマイタケ、エリンギのうち3種類ぐらいは入れてます。
バッファローハンター:秋のステーキ
もちろんお肉もあいかわらず美味しい〜
バッファローハンター:秋のステーキ
そして今回は美味しい理由がもう1つ。
今回はツマと二人ではなく、美女2人を加えた4人でステーキでした。
ビバ、ハーレム、素敵!
左はお話しに夢中になるAさん、右はお肉に夢中になるMさん。
バッファローハンター:秋のステーキ
もちろんツマは着物姿で隣で目を光らせてます orz
バッファローハンター:秋のステーキ
そそ、Mさんがトッピングで頼んだハンバーグのソースにこんなうれしいサーヴィスがありました。
「We Love Beef」
お肉サイコ〜!

美味しいステーキがただで食べたい人は応援の1クリックをした上で誕生日にバッファローハンターへGO!(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次