MENU

【完食】伝説のすた丼(飯増し)←メジャーカレー丼

メジャーカレー(丼)に挑戦さえ出来なかった私はふらふらと以前か気になっていた「伝説のすた丼」の前に。
なんかもう呆然としていたので、その店がどんな店かも考えず(看板やメニューなども良く見ずに)、とりあえず店名にもなっている「すた丼」を食べる事に。
さらに並なら足りないからと「飯増し」(吉牛とかでいう大盛り(肉は同量、ご飯だけ多め))にしました。
伝説のすた丼
で、出て来たのがコレ!
なんか大きくネェ!?
ちょっと分かりにくいけど、味噌汁碗とか玉子と比べてみてください。
しかも、、、(画像からは匂いは伝わりませんが)、、、凄いニンニク臭。
げっ、出張で来てるに、明日どうしよう…… (^^;;;
と悩んでもしゃーないので、食べ始めます。

続きを見る前に応援の1クリック、ゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


伝説のすた丼
うむ、これは味濃い……(タレが濃い)
明日の事が気になるが旨い事は旨いな、、、本当はゴーゴーカレーの代わりにって事じゃなくて、始めっからこの店に来て、肉も増量とか良く考えて注文したかった。
凄いご飯の量!
多分、飯増しにしなくても結構なボリュームなんだろうな>すた丼
もう肉とご飯の配分が (^^;;;
でも、濃いタレのおかげで食べれるんだよねぇ>ご飯
ってか、具なくてもこのタレとご飯だけで良いのかも???
タレ丼!!!
伝説のすた丼
ついに具が枯渇。
タレ丼になりました。
ニンニク系ではないが、なんかこんなメニュー、(伝説の)「パロット」(香川県観音寺市)にあったなぁ 😉
伝説のすた丼
よっし、完食。
10分切ったぞー
さーて、ホテルに戻る前に牛乳買わないと orz

応援の1クリック、ゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次