MENU

【完食】牛丼キングを喰らい尽くしてくれるわっ!

すき家:牛丼キング
すき家の牛丼キングのニュースを見て、これは喰わねば、喰らい尽くしてくれるわっと早速行ってきました。
登場した牛丼キング様はこんな感じ。

続きを読む前に応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


すき家:牛丼キング
大きさ比べ。
EOS KISS Digital X2との比較、かなりデカイ。
すき家:牛丼キング
私の手との比較。
あれ、小さいぞ……
ってオレの手がデカイんかい!
よし、喰うぞ!
お味は別に普通のすき家の牛丼。
個人的には吉野家の方が好きなので、吉牛でこれやってくれんかな……と。
すき家:牛丼キング
断面SHOW!
ご飯が並の2.5倍、肉が6倍って事だったのでもっと肉が多いかと思ったけど、それほどでもないですね。
そのままだと飽きてくるので、七味と紅ショウガで味変をしながら食べ進めます。
すき家:牛丼キング
ヨシ、半分まで食べたぞ!
すき家:牛丼キング
断面的だとこんな感じ。
#って断面的ってなんやねん!
うーん、ちょっと苦しいけどそんなに大した事ないな……
考えれば、大盛りメニューとはいえ別に食べ切ったら無料とかお金がもらえるとかってレヴェルのじゃないですからね。
すき家:牛丼キング
よーし、後一口。
パクリ。
すき家:牛丼キング
完食〜
お供の黒烏龍茶と供にパチリ。
あ、黒烏龍茶は店内では飲んでないですよ。
お店に行く途中に半分、出てから半分を飲みました。
さて、2,248キロカロリーのうちどれぐらい抑えてくれたかしらん (^^;
さーて、次はとある場所でホットドッグ10本に挑戦だ〜!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次