MENU

焼肉一龍→腹裂けてん……?

 
久しぶりにツマと長田の焼肉屋「一龍」に行ってきました。
やっぱりこの店好きやわ〜

ブログランキングに参加しています。
続きを読む前に応援の1クリックをお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村



とりあえずビールとキムチを注文。

キムチを肴にビールをぷは〜、男前なツマ。

ミノ刺。
鮮度がええんやろうね。
食感も味もたまらん。
 
塩タンと塩ハラミ(だったかな?)。
塩シリーズは塩大好き女子(笑)のツマの注文。
ハラミ旨いな…… (^Q^
 
私の大好きなヒモ(小腸)。
脂がたまらん。。。
白ご飯サイコー!
 
塩カルビ、、、だったかな。
綺麗なお肉を塩の味だけで、旨いっす。
 
ヒモお替わり!
タレカルビもウマ〜
ポッサムチプのコースもええけど、一龍のアラカルトもええね。
どんだけええ場所やねん!>兵庫駅近辺
さて、焼肉の食い過ぎで「腹裂けてん」というのは冗談で、この後は「原酒店」へ。
原酒店の様子は別記事でアップしま〜す。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次