MENU

ビリヤニランチ@ショナルパ 〜ライタが……泣いた〜

さてさて、ホワイトデーのランチは……
バレンタインデーにツマからホールのチョコケーキ(MORINAKA)を貰ったので、「ホワイトデーのお返しは?」と聞いたところ、「ショナルパのマトンビリヤニ!」との事。
着物姿のツマを連れて久しぶりに行ってきました!
ショナルパのビリヤニランチ、2,000円とちょいお高めですが、味はバツグンで価値あるんですよねぇ〜♪
Haggieさんもお勧め

先ずは野菜スープ。
今回はトマト味ではありませんでしたが、これも旨いな〜

そして、サラダ。

そして、これがメインの、マトンビリヤニ!!!
飾り付けも綺麗で食欲をそそります。

そして、これにグレービーが付きます。付きます。
あれれ?
ライタは?ライタは出てこないの?
以前に行った時には出てきたような……
# 今、Haggieさんのページの画像を見てもついてますね
「ライタは付かないんですか?」と聞いたところ「付いてません」との事。
いつの間に…… orz

綺麗な飾り付けとはウラハラにマトンがごろんごろん、う〜んワイルドー。
でも、味付けは繊細で旨し!
うーん、これにライタがあったら美味しいのにぃ。
サラダなんかいらんのにぃ。
追加注文しても良かったのですが、あまりのショックにそのまま食べてしまいました。
&以前はディナーに比べて、ビリヤニランチのコスパが凄く良かったのですが、ここでライタを別で頼むとコスパ下がるなぁ。
是非、サラダかライタを選べるようにしてください m(_ _)m

〆はチャイ。
たーーーぷり砂糖を入れて、ほっ。
店名:SONARUPA / ショナ・ルパ
住所:神戸市中央区下山手通2-2-9ライトハウス3F
電話番号:078-322-0252
定休日:水曜
営業時間:11:30〜14:30、17:30〜22:30
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次