MENU

ワンランク上のおやよさんと植田商店へ

ホワイトデーはバレンタインデーのお返しを持って、ワンランク上の私のおやよさん家へ。
いえいえ、お返しの相手はおやよさんじゃなくて、もっと若いお嬢さんです 😉

お嬢さんにお返しを渡した後は大人の時間。
おやよさん夫妻に誘われて、阪急岡本駅近くの「植田商店」へ
あ、この店、岡本梅林を観に行った時に気づいて気になってた店だ。

お酒のカップは何故か「大阪府小売酒販組合連合会」。
お酒だけじゃなくて、美味しい肴もありますよ。

イカナゴのくぎ煮イメージガールのツマです(笑
って今年はいえ去年もですが、いかなごが手に入らずに炊けてません (ToT

じゃこ天。
因みにこの店(酒屋の中の角打ち)、店内は禁煙です。
珍しい〜
タバコを吸う時は裏の特製カウンターへ (^^;
常連さんも気さくでええ感じの店です。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次