MENU

写真撮影@やちむん館工房 紗夢紗蘿(さむさら)

2008年9月に行った沖縄旅行の報告。
一体、何時になったら終わるのやら……

さて、あけて翌日。
予定も何もないし、何よしようかとなりまして、ツマが白保の「やちむん館工房 紗夢紗蘿(さむさら)」に行きたい!と言うのでついていきました。

ツマが熱中している間に私は外で写真撮影。
幻想的でええ感じじゃないですか?

でーもー
こっちの画像だと右の方に煙が見えるかなぁ?
実は台風の後で、折れた木などを燃やしている最中でした。
そのに太陽光が映って綺麗なのですが……ケムイ。
涙そうそうでの撮影でした (ToT
さーて、晩御飯は何にすっぺな~
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次