MENU

石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」 ~沖縄料理もいいけど、カレーもね!~

2008年9月に行った沖縄旅行の報告。
一体、何時になったら終わるのやら……

さてさて、前日に感じた「南の島でカレーはいい!」の余韻を引きずりまして (^^;

石垣島市街地(辺銀食堂の近く)にある「ムンドラ」さんへ
店は2階なので、1Fからは看板でしか認識できません。

入り口はこんな感じ。

私は2種類のカレーを1皿で。
ふむふむ、なかなか行ける。
店内にも色んなスパイスが置いてあって、単に辛いだけのカレーじゃなくて、本当の意味でもスパイシーって感じ。
やぱ、南の島にカレーは合う!


こちらはツマが食べたカレーとセットのサラダとヨーグルト。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次