MENU

宿処「はとみ」の晩ご飯

沖縄旅行に行ってきたので、その報告をば。
ちょっと長めの旅行だったのでかなりの数になると思います (^^;

メインはツマと共同でやっている「着物のいろは」に書いてますので、そちらも読んでやってください m(_ _)m
さてさて、やっと2日目の夜になりました。
黒島での宿泊は「宿処はとみ」さん。
お食事は隣でやっている「味処はとみ」なので、間違いない!
R0040519.jpg
ちょっと画像が悪いですが、ボリュームたっぷり、各料理のお味もGoodでした。
今回の旅行は無茶食いをやめようって方針があったので、我慢しましたが……
普通だったらご飯3杯は行けたな。
さーて、ご飯の後は、宿のリビングに戻って「ゆんたく」の始まりです。
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次