MENU

わらび餅「一軒屋」


讃岐うどん王国の方にも書きましたが、昨日は丹波篠山方面へドライブ
一眞坊でお蕎麦を食べた後、篠山の丹波古陶館や能楽資料館を見た後、帰りに三田で「わらび餅」を頂きました。
以前にも行った事があるのですが、ここのわらび餅、ほの温かい状態で出てきてうま〜い。

建物をバックにツマの写真をパチり。
藁葺きのええ感じの建物です。
日差しの強い中、ドライブしたので右腕が灼けてヒリヒリしてますが、良い夏休みの1日でした v(^_^)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • >ききさん
    確かに〜
    メインの用事が病院への見舞いだったので、流石に浴衣姿は……だったので。
    「かわい子ちゃん」って、何時の言葉やね〜ん (by 髭男爵)

コメントする

CAPTCHA


目次