MENU

吟醸貴族のビーフシチューランチ@昭和町

:
以前、南船場にあった吟醸酒の店「吟醸貴族」が現在は昭和町で営業しております。
神戸の端からは南船場でも遠かったのに更に遠くなったと言う事でここしばらく行けておりませんでした orz
っつう事で、大阪で会社の研修がある日にツマを大阪に呼び出して久しぶりに行ってきました。
:
以前はホンマに酒がメインで肴はあまり無かった、、、と言うかマスターがあまり作ってくれんかった(笑)んですが、今の店は肴も豊富。
なめろう、んま〜
:
:
先にビールを1杯飲んだのですが、これもう酒(清酒)ですね。
:
つくね〜
:
アボカドのディップ。
:
で、なんと、6/16(月)からランチを始めたそうです!!!
#実は6/16の前に聞いてたのに日記書きかけて止まってました m(_ _)m
月〜土 11:00〜14:00
ビーフシチュー+パン+サラダでなんと680円!
メインは月〜土ずっとビーフシチューなんですが、サラダを日替わりにして色んな種類を出すそうです。
:
ソースだけちょっと味見 🙂
ん〜濃い!
平日は流石に無理なんで、一度土曜日に行ってみなくては (^Q^)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次