MENU

2日続けてインド料理「チャルテチャルテ」

:
:
土曜日のランチ。
妻に「何が食べたい?」と聞くと「インド料理!」との事。
一言言わしてもらいます。
「どんだけ〜〜〜!?」
って事でうちから一番近いインド料理屋「チャルテチャルテ」。
私はタンドリーチキンがついてCランチを日替わりカレーの「ナスカレー」で。
妻はBランチを「チキンカレー」で。
辛さを聞かれた(普通、辛め(20%増)、インド人好み(50%増)とある)のに「普通に辛く」と店員さんを困惑させる妻の横から「辛めで!」と注文。
多分、「辛め(20%増)」になったんだと思います (^^;
私のはレッドペッパー系の辛味が強かったですが、妻のはグリーンチリ系の辛味があって、どちらかというと妻の方が辛かったかな。
軽く汗が出るぐらいで美味しかったです。
が〜、次回は「インド人好み」でいってみよ!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次