MENU

ヘルシー晩ご飯 〜ナムルのお花畑や〜

:
昨日(2008/Mar/22)は妻が仕事で晩ご飯を作るのをGiveUpしたのと、丁度「九鬼」のごま油を買いに行ったら菜の花が安かったので、目指せポッサムチプの「ナムルのお花畑」とナムルを作ってみました。
左上から
・菜の花 (九鬼、塩、和芥子少し)
・もやし(九鬼、塩)
・ヤングコーン(九鬼、塩)
・ホウレン草(九鬼、京風出汁の素)
・もやし(太白、塩、コチュジャン)
です。
:
それに妻がお土産に買ってきた
・焼きもろこ
・海老豆
これはお酒が飲みたいゾって事で、石垣島の泡盛「黒真珠」(43度)を水で割るのは勿体ないのでストレートで少し頂きました。
たまにはこういうヘルシーな晩ご飯も良いでしょう (^^;
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次