MENU

串カツ「いくちゃん」@阪神御影駅前

:
焼肉をたらふく喰った後だと言うのに、おバカにも串カツへ……
明日(2008/Mar/20)、「御影クラッセ」がオープンする阪神御影駅前へ。
串カツ「いくちゃん」。
ご一緒したご夫妻の奥さんのブログに良く登場してて行きたかった店です。
:
奥さんお勧めの「貝柱」、こいつは塩で。
くぅう、今回はビールを飲みましたがコイツはやっぱり清酒やな~
:
レバー。
新鮮そうなレバーをさっとだけ揚げる。
こいつも、んまー。
この後、焼肉帰りとは思えんほどに食べたのですが、画像がイマイチなんで…… (–;
また近いうちに行ってみたいと思います。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 足だけ参加の奥さ〜んです。
    いくちゃん気に入っていただけてよかった。
    奥さ〜ん、一押しの「貝柱」よかったでしょ。
    夕方18時からやっていてね、お酒はちっこい透明の瓶で「道懽」が出てくるよ。
    次はお酒やね。

  • そうですね〜>次はお酒
    今回載せた画像には写ってませんが、暖簾に大きく「道懽」とありましたね。
    御影クラッセの見学がてらまた寄せてもらいますね。

おやよ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次