MENU

GURUHAGI★ 20回 (はーと)7

グルハギ 20th:
この日曜日はグルハギの記念すべき第20回目でした~
画像はワダで作った20回記念のプレート(?)
各所に苦労の痕がうかがえます。
因みに私が作ったのは先頭の「G」、「R」、「★」。
それと「回」の文字の真中部分は私の発案(^^; です。
グルハギ 20th:
サラダ。
なんとインド料理には珍しくNOスパイス。
塩とレモン汁であえただけ。
グルハギ 20th:
中に入っている肉団子のようなものは「大豆」製です。
グルハギ 20th:
カレーリーフと赤唐辛子がわんさかわんさ。
グルハギ 20th:
調理班の「まかない」 (^Q^
グルハギ 20th:
そして完成したのがコレ!
どんどん豪華になっていきます。
現地で作ったものだけでなく、参加者の方が作ってきてくれたゴマのチャトニなど種類も豊富!
グルハギ 20th:
最後に……
謎の「ブラックペッパー」 :-p
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • わぉ、美味しそう。このアルファベットはドーナツなの?インド料理ってお野菜が多いのね。
    女子の好きそうなヘルシー料理やね。
    おやよの今月の目標「野菜を食べろ!デトックス」
    にぴったりで、食べたいっす。

  • >おがちゃん
    まかないでサンバルの量減らしちゃったしね…… (^^;
    いや、その後でヤバイ!って増量したんだけど。
    南インド料理っていっぱい食べれるよね 🙂
    >おやよさん
    まあドーナッツようなものであります。
    原材料は「豆」っす。
    「インド料理って」というか「南インドのベジ料理」なんで肉、魚が入ってません。
    野菜や豆だけなんです〜

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次