MENU

寒い日は韓国料理「鶴ちゃん」

:
先週だか先々週だかの仕事帰り。
あまりの寒さにHOTになれるものが食べたいとマイフェイバリットな韓国料理屋「鶴ちゃん」に行ってきました。
:
妻がちょっと遅れてくると言うのでメインはたのまずナムルの盛り合わせから。
ビールは寒すぎてのむ気がしないのでマッコリで。
妻がきたのでお目当ての「キムチチゲ」。
もちろんwithライスです。
:
もう少し温まるものが食べたいと言う事でクッパを。
キムチ好きの妻がキムチチゲを頼むと別盛りでキムチを出すか野菜クッパにしなさいとの事。
はーい (^^;
あ〜美味しかった。
当初目的通り後半は汗かきながら食べてました。
夏に食べるのもヨシ、冬にもヨシ (^Q^
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次