MENU

太陽酒造 試飲会

:
土曜日に明石は江井島の太陽酒造で行われている試飲会に行ってきました。
一昨年くらいから存在は知っていたのですが、今年やっと初参加です v(^_^)
:
会場はこんな雰囲気。
先に蔵の方で蔵見学をさせて頂きました。
我が家はわりと蔵見学をしている方なんですが、これまでで一番作ってるお酒の量が少ない蔵でした。
:
肴はお刺身、粕汁、冷や奴、お漬け物、乾きもの。
:
お酒は「たれくち」と「おり酒」の2酒類でしたが、とうぜんそれだけでは足りるはずもなく……
追加で1升瓶2本を買って飲みました(最初の画像参照)。
また来年も行けると良いな〜
一緒に行ったブロガーさん達 🙂
おなかいっぱい: 2月16日 太陽酒造「利き酒会」
おがちゃん便り: 利き酒会
ぱたぱた日記: 太陽酒造利き酒会 @江井ヶ島
焼肉の罠【ヤキニクノワナ】: 回る、回るよ目が回る「太陽酒造、たこ兵衛、庄司、ミオ」
こまつの日記 ほろっほー: [飲み会]”新酒利き酒会”at江井ヶ島「太陽酒造」
kasuganolog: 「 太陽酒造 」で利き酒会と明石焼きハシゴ」
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • [飲み会]”新酒利き酒会”at江井ヶ島「太陽酒造」

    5,6グループくらい一緒になってたので7,80名くらいは居たと思うのですが、太陽酒造さんの庭で大新酒利き酒会!当グループは20名くらい和気藹々とがぶ飲み…

  • こんばんは。
    先日はありがとうございました。
    よく飲み、よく食べ本当に楽しい1日でした。
    またご一緒した際はよろしくお願いいたします。

  • 寝過ごした人続出ですねえ。
    無事帰りつけたのは奇跡?!
    と、ただいま飲みながら書いています(笑)。

ちゅん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次